• ベストアンサー

ハワイ風ポーチドエッグの作り方

ハワイのホテルでよく出てくるポーチドエッグの作り方、もしくは食べた経験のある方、何が入っていたか教えてください。もう何年も前に食べたのでほとんど忘れてしまったのですが、卵の下にふにゃふにゃの何かおいしいものが入っていたような・・・。マヨネーズも感じた気が・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yow
回答No.1

ハワイ風というのはわかりませんが、エッグズベネディクトでしょうか? http://cookpad.com/pumpkin/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=34006&Mode=full

oborogenagara
質問者

お礼

たぶんこれです。ありがとうございました。