• ベストアンサー

犬のおもちゃのエッグベイビーのエッグについて

家の愛犬(Mダックス 1歳半)なのですが、エッグベイビーのおもちゃ(卵がお腹の中に3個入ってる動物のおもちゃ)が大のお気に入りです。 と言っても何故か?その卵だけが大好きで、1週間もすると卵を使えない程に破壊してしまい、卵だけがどんどん無くなってしまいます。 他のおもちゃを与えても見向きもしてくれず、卵が出るまでおもちゃ箱の前から動かなかったり、探し回ったりしています。 他のおもちゃで遊ぼうとさそっても、遊んでもくれません。卵が無くなってしまうと本当に淋しそうにしていて、見ていて可哀相になってくるので新しいのを買ってあげたいのですが、本体の動物は全然悪くなってないので、卵だけが欲しいのです。 どこかに売ってないでしょうか?エッグベイビーのお腹の中に入ってる卵にそっくりな材質&大きさの物でも良いので、どなたか知りませんか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Misaki-27
回答No.1

↓ですよね? http://www.skydognet.com/order_eggbabies.htm パーツだけでも売ってる気がしますが、サイト上で検索出来なかったので、 購入されたお店で問い合わせてみてはいかがですか? 輸入玩具なんで、 発注すればよいと思います。

cibiyunyan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 早速問い合わせたところ、タマゴのみの販売をしてくれるそうです。 これでうちの子を喜ばせ、一緒に遊ぶ事が出来ます。 本当に有難うございました!!

その他の回答 (1)

noname#15710
noname#15710
回答No.2

うちの子大好きです。 ちなみにMダックス2歳半メスで、黄色のあひるに恋している状態。 3個の卵のうち、1個は影も形もナシ。 もう1つは笛の部分を取り出し破壊。 最後の1個が買った時の状態のままです。 うちでは、100均で買った笛つきの人参のぬいぐるみ、靴下を結んで丸くしたものや ビニールボールを代わりに入れてやっています。 取り出すことが楽しくて、結び目を解いたりして遊んでいるようなので。そして、現在は壊さなくなりましたよ。 ごまかせないかしら…

cibiyunyan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 いろいろ試したんですが、うちの子は全然駄目なのです。困ったものだ(苦笑) 本当に有難うございました。