• 締切済み

一人暮らしなら?

shu0412の回答

• shu0412
回答No.2

自分も確かな分類方法は知りませんが、 アパートは建築構造が木造・軽量鉄骨で、 マンションは鉄筋鉄骨コンクリート(RC・SRC)で 作られているものだと思っています。 単純に生活環境の質(防音面、設備の充実など)の 差と理解してもらえれば問題ないかと。 マンスリー系は家具つきであったり、敷金・礼金なしであったりと、初期費用が低く抑えられる場合が多い でしょうから2・3ヶ月の滞在なら考えてもいいん じゃないでしょうか。