• ベストアンサー

医療機関に勤めているかたに質問です。

医療機関に勤めていて、そちらの医療機関にインターネットの検索サイトみたいなやつに登録しませんか?みたいな営業の電話ってかかってくるのですか? それと1日に何度もかかってくるのですか?

noname#168978
noname#168978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blastma
回答No.1

歯科医院を行っていますが、よくある営業の電話は、「ホームページを作成します」というものです。 内容はホームページの製作費用は無料だが、それをのせるサーバーの使用料が月に発生するというものです。 頻度は1~2ヵ月の1回程度です。 よくある電話は、通話料が安くなるというのは、しょっちゅう(多い日で1日に3回ほど)あります。 まだインターネットの検索サイトに登録しませんか、の電話はかかってきたことはありません。