• ベストアンサー

医療機関にかかってくる電話営業について

インターネット系の営業で、どんなものがどのくらいの頻度でかかってくるのですか? あと事務長などの経営者に営業の電話をきちんとつなぐのですか?

noname#168978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syomajin
回答No.1

日に2~3回かかってきます。CTIにて概に知っている業者だと内線で呼び出してお伺いを立てます。営業電話は非通知若しくは役職名だけできちんと氏名を言いませんのですぐわかりますし、もしかして取引先やお客さんかわからないときはこちらから「かけ直します」といいます。知り合いの会社は、すべて「今席を外していますので、かけ直させます。電話番号を教えてください。」と言っているようで、営業の場合は間違いなく先方が「では、またかけ直します」といって相手から切るそうです。

質問者

補足

電話番号を聞いてかけ直しますと言った場合は、事務長は、本当にかけ直すのですか? 病院にインターネット広告系の物もかかってくるのですか?