• ベストアンサー

データシステム・エアサスキットについて

このキットを画像で見る限り、小さいコントローラーみたいなのですが・・・。実際に装着する場合コントローラーの他に何が必要なのでしょうか?どういう仕組みなのかわからなくております。 安くエアサスを導入したいと思っているのですがアコードワゴンのCF6に乗っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

そもそもこの商品は、アコードワゴンには取り付け出来ませんよ。 取り付け出来るのは、純正でエアサスが付いている車です(例:セルシオ、シーマ、マジェスタ、等・・) データシステムHP ↓ http://www.datasystem.co.jp/catalog/ase/ase.html ちなみにこの商品は、純正のエアサスコントロールユニットに割り込まして使用する物です。また、このコントローラーの他に専用の配線KITが必要になります。 また社外品のエアサスを取り付けた場合、そのエアサスメーカーから出ている専用のコントローラーで、車高調整する事になります。

参考URL:
http://www.datasystem.co.jp/catalog/ase/ase.html