• ベストアンサー

アコードワゴンに詳しい方

いつもありがとうございます。  来春あたりに、車の購入を考えています。  アコードワゴンのCH-9が今のところ、一番欲しい車種なんですが、どうしてもエアロが着けたいんです。  そこで欲しいエアロは、WALD製品なんですがカタログにはCF-6/7用と記載されています。このエアロを購入したいと考えている、CH-9へ装着することは可能ですか。  (大幅な加工を必要としない段階での装着にしたいと考えています。ビス用に穴を開ける程度はOKですが・・・)

• hatio
  • お礼率11% (8/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! CH9はマフラーが左右ダブル出しになっていますので、リアバンパーのマフラー部分については要加工です。 もしくは、マフラーを右出しに変えてしまう手もあります。 もしかしたら、SiR専用の左右ダブル出しのエアロも密かに(?)ラインナップされているかも知れませんので、 一度メーカーへ問い合わせメールしてみてはいかがでしょうか? それがなかったら、あとはもうエアロ候補を変えるしかありません。 アゼクトのエアロが個人的に気に入ってます。  http://www.azect.co.jp/ その他、フロント・サイドは共通して装着できますのでご安心下さい。