• 締切済み

アコードcf2/ce1へのdc5ステアリング装着

アコードワゴンcf2あるいはce1にdc5インテグラタイプRのステアリングを装着できますでしょうか?ポン付け可能でしょうか?加工が必要であればどのような加工が必要でしょうか?ご教示頂けましたら幸甚です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• BERSERGA
回答No.1

インテRだと、へたするとエアバッグなし・・・なんじゃないですか? だとすると、エアバッグつきはケーブルリール、なしはアースリングなので、そのへんの配線回りを自分で改造してやらないとホーンも鳴りませんし、SRSの警告灯もつきっぱなしです。 SRSつきステアリングであれば、ケーブルリールのコネクタ形状さえ合えば取り付けられる可能性はあると思います。 こればっかりは、実物で確認しないとわかりません。 実際にやってみた剛の者の回答がつくことに望みをつないでください。 もしくは、自分で新品を購入してダメモトでやってみるか、ですね。