• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アコードワゴン(1996年式)のエアロパーツについて。

アコードワゴン(1996年式)では、CE1用(OHC)のエアロパーツしか売られていませんが、CF2(DOHC)にはCE1用のエアロパーツはつけることは可能ですか?? CE1とCF2では、エンジンとホイールの違いだけで、ボディの寸法は同じだと思うのですが、どうなんでしょうか? 削ったりしないと装着できないんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数353
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんばんは。CE-1に乗っています。 CE1とCF2は基本的に適合します。ただし、CE1の後期型とです。前期型用ではCF2に着きません。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • simuru
  • ベストアンサー率27% (18/65)

アコードワゴンクラブの者です。 私はCH9に乗っているので、CE系のことは詳しくないのですが、参照のHPのユーザーフォーラムで相談してみると、確実かと思います。 そのあたりの情報は満載かと思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.yi-web.com/~awc/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)

同じ製品で共通しているか分かりませんが一応CE1、CF2のエアロは販売されています。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.autov.net/PmkList.asp?CarID=134&PatCtgyID=58

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

 ディーラーに訊いてみてはどうでしょうか?  俺も自分の車にウィングつけたときは、「ディーラーに問い合わせてみてくれ」ってことを販売店の人に言われましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!