• ベストアンサー

★エアロパーツについて★

私は、CF6アコードワゴンに乗っています。 今は、純正エアロがついていて、今度社外のハーフエアロに交換したいと思っているのですが、予算の都合上まずフロントだけを購入しようと思っています。 CF6アコードワゴンにCF4アコードセダンのフロントスポイラーは装着可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

セダンとワゴンでは車幅が違う(セダン:5ナンバー枠、ワゴン:3ナンバー枠)為、また形状も違う為ポン付けは出来ません。 自分である程度、加工すれば取り付けは出来るかと思いますが・・・。

shishimaru777
質問者

お礼

ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.2

No1さんのおっしゃる通り幅が違うので加工しなければつきません。 予算の都合があるなら加工代を考えたらヤフオクで中古のエアロを探して色を吹いてもらった方がいいでしょう。 運良く自分と同色のエアロが見つかると一番良いのですが・・・

shishimaru777
質問者

お礼

ありがとうございました★