• ベストアンサー

ゴルフボールの名入れについて(検索済み)

haru018の回答

• ベストアンサー
  • haru018
回答No.2

私は以前、某全国チェーンゴルフショップに勤務していましたが、ボールのネーム入れは基本的に時間が掛かります。考えてみてください、単純に受注で1日、メーカーに発注で1日、工場にて加工で1日、ショップに発送で1日、受け取りで1日ってな感じです。稼動日とか考えれば1週間でできるところは優秀だと思いますよ。大手ショップじゃ10日~2週間ぐらい掛かるって感じじゃないでしょうか。

enotama
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 以前ショップ勤務していた方とのことで、かかる日数が非常に分かりやすかったです。 時間よりも質の良さに重点をおきます。