• ベストアンサー

そっけない彼の、「子供を作ろう」発言の真意は?

sads4832の回答

• sads4832
回答No.1

文書を見たまま回答させてもらいますね。 >「一目見たいじゃん」 子供を育てるのがどんなに大変なのか理解していない ような発言です。一目?芸能人を見に行くのでは 無いのですから、ちょっと不信感募る言い方ですね。 >「養育費は月に200円払うから」 ブラックジョークでも何でもない気がします。 もし本当に子供が出来た場合どうするんでしょう? 出来ちゃった結婚になるんでしょうか? それとも本当に養育費200円? 思うに自分の子供は一目見てみたい。 けど、まだ貴方と結婚するかどうかは判らない。 って所でしょうか? そんなんで本当に出来た時に 貴方の元から居なくなって、シングルマザーになった 場合どうするんですか? ちゃんと段取りを踏んで、幸せになって下さい。 彼の一時の感情で、振り回されないで下さい。

noname#27214
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えてみます。