• ベストアンサー

米国で義理の妹に卵子提供を考えていますが...

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

肉体的なデメリットは、ほとんどないと思います。が、専門の医師等に確認してくださいね。  問題は、肉体的な部分よりも、むしろ精神的な部分ではないでしょうか?自分の卵子で生まれた子供がいるという事実に対して、精神的にどのように整理をつけれるかという点ではないかと思います。国内では、法的問題も残っていますしね。

yoyoyoyoyo
質問者

お礼

精神的な部分の話はここには出したくありません。 ただ、肉体的にデメリットがないのであれば安心です。 ありがとうございました。