• ベストアンサー

白の無地のYシャツを求めています

名古屋でYシャツが2千円程度で買える店は、どこへいけば買えるでしょうか? トリイが閉店セールを行っているようですが、安く買えるでしょうか? 安ければ、ネクタイやスーツも買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guramezo
回答No.2

セールなら2千円で買える店はたくさんありますよ。 トリイでも買えるでしょうが、案外穴場は、スーパーの衣料品売り場です。 ダイエー、アピタ、ヨーカドー、ジャスコ・・・どこでも2千円以下でありますが、私はダイエーをお勧めします。 そこそこのメーカー・ブランドものが、1990円に値下げされていますから。 あと、最近は綿100%でも「形態安定加工」で、イージーケアになっていますので、ポリエステル×綿の素材より着心地がいいので、お勧めですね。

gurume2573
質問者

お礼

詳しいアドバイス、ありがとうございます。 早速買いに行ってきます。

その他の回答 (2)

• hopehope
回答No.3

青いYシャツは、青い白いYシャツなんかー?!と突っ込みたくなりますが(^^; ユニクロのオックスフォードシャツだと1000円ですね(^^; あとはダイエーとかのスーパーとか、紳士ショップのバーゲンとかですね こないだ名古屋じゃないけど、洋服の青山で780円の白いYシャツを買いましたので、名古屋にもあるかも?はるやまとかオルボとかetc.

• nozomi500
回答No.1

「白の無地のYシャツ」 ワイシャツというのはWHITEのシャツという意味ですから、 そもそもは、「白の無地」に決まってるんですが・・・。