• ベストアンサー
  • 困ってます

Yシャツとネクタイ◎

大人の男性が着るスーツ、Yシャツとネクタイの組み合わせって大事ですよね☆ そこで、教えていただきたいのですが… すてきな「カラーシャツとネクタイ」の組み合わせを 教えてください◎ そういうHPがあればぜひ教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数565
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

↓参考になるかな!? 特に2個目のはいろいろ試せるのでお勧めです★ 私の中では ジャケット&パンツ チャコールグレー シャツ       ライトグレー ネクタイ      ダークレッド なんかいいかな~って思います★ でもシンプルすぎるかな。 ぜひ、自分に似合うの探してくださいね♪  

参考URL:
http://www.tomiya-ap.com/sence/sita4.html,http://www.salaryman-style.com/fashion/color.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます☆ 卒業も間近で担任の先生にすてきなシャツとネクタイを プレゼントしようと思っています◎ 背も高く、ジェントルマンなのでシックに決めたいと思います! とても参考になりました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

高島屋や伊勢丹などのショップを回るのもいいですよ。センスのいい店員に出会う事ができればあなたに似合うコーディネートをしてくれるでしょう。そんな中から好きなブランドができればファッション大好き人間になれます(笑)個人的にはUKモード(バーバリーブラックレーベル&ブルーレーベル、TAKEO KIKUCHI、キャサリンハムネットなど)がオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)

これは参考になるでしょうか。 http://www.mynote.co.jp/mdtie1.htm

参考URL:
http://www.mynote.co.jp/mdtie1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました☆ 雰囲気演出別に説明が出ていてとても参考になりました! 頭に叩き込んで紳士服の青山にでも行ってきます◎