• 締切済み

When について

When を使った文章 (1)いつ、体重を量りました? (2)いつ、電話したら、いいです? (3)いつ、その指輪を買いました? when を使って英語にして下さい お願いします。

みんなの回答

• enna2005
回答No.2

(1) when did you weigh yourself ? (2) when is the best time to call(you)? (3) when did you buy the ring ? 主語を「あなた」の疑問文にしましたがそれでよかったのでしょうか?

• sho501
回答No.1

(1)When did you weigh yourself? (2)When is it good when calling? (3)When was the ring bought? 学校の宿題でしょうか? 自分で調べた方が勉強になりますよ。 ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問はマナー違反です。