• 締切済み

彼氏のヒゲ・・大二弾。

以前、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1439619で「付き合って3ヶ月になる彼氏は、私の前では最近ヒゲを剃らなくなったり、服装などの容姿にあまりこだわらなくなりました。でも、私の対する愛情は付き合った当初と変わらず、とても愛情を注いでもらっているのですが・・・」という質問をした者です。さらに付け加えて皆様に質問があります。私以外の女性の方々とお会いする機会がある時は、必ずヒゲを剃り、服装もおしゃれをし、きちんとして出かけていくようです。これは礼儀としては当たり前なのかもしれませんが、ちょっと悔しいですし、私を少し下に見ているような気がします。 また、ペアリングもよく付け忘れます。送別会など他の女性がいる飲み会のときなどは「何かと心配だから付けていって欲しい」と言ってますが、付けていないときもあります。そういうときの彼は「ごめんね。急いでで忘れてた。でも○○(私の名前)のことはいつも想ってるよ」と言います。彼は元々アクセサリーはつける方じゃないので、忘れる気持ちもわからなくはないのですが。ちなみに、ペアリングは彼から「買おう」と言いました。皆さんはこの言動どう思いますか?

みんなの回答

• gon0816
回答No.1

よく言えば、それだけあなたに気を許している証拠だと思います。 悪く言えば、釣った魚に餌はやらない、みたいな感覚でしょうか。 けど、お話からすると彼からの優しさ、愛情は感じているのですよね?それなら全然ましなほうですよ。ペアリングの件はもともとアクセサリーつけない人は忘れやすいですよ。それにリングをしても浮気防止にはあまり役に立たないと思いますよ。