• 締切済み

パート勤務先から急に休んでといわれた場合(怒り)会社に文句言う方法

strawsの回答

• straws
回答No.1

質問者さんとしては、仕事に自信があるのに干されていることが不満なんですよね? 自分に自信があるのであれば転職してもやっていけませんか? 課長の行動が気に入らないようですが、課長にまで出世した人間は、普通に考えて、その企業に必要な人間です。 その、課長が「とても問題がある」のであれば、そんな企業は成り立ちませんので、さっさとやめてしまえばいいと思います。給料不払いとか、セクハラとかおきそうですものね。そんな人を責任者にしたのですから でも、その前に・・・・ 複数人の従業員を束ねる責任者は「和」と「収益」を重んじます。 「和」が乱れたことによって「収益」が上がらないのであれば、対策をとります。 質問者さんは「和」を乱してませんか?

noname#13082
質問者

補足

厳しいご意見ありがとうございます。 決して和を乱すようなことはしてません。 会社も私と仲のよい先輩たちはこの会社はデタラメだからといっていました。 給料も間違えるとか。 課長は入って間もない人です。コネで入りました。 課長のことは私も頭のいい人と思ってたのですが、先輩たちは「意地汚い」と言っていたので、よくみるとひいき、それも者をもらっているので仕方ないようで。 その茶髪軍団は成績とれなくても時給のよい仕事につかせていたのがわかりましたが、そのことも何も言ったりしてません。 なんで私のことを悪いほうに持っていくのかわかりませんが、何か気を悪くされたのなら申し訳ございません。