• 締切済み

この文章の意味

rot-Nの回答

• rot-N
回答No.1

あの(^^;)、その前に、書いた人に「日本語を書いてくれ。用語は英語でもかまわない。」と言ってください。 おそらく、ただ知っている単語を、書いた本人も判らずに並べている(^^;)だけです。 つまり、アナタは煙に巻かれている\(^o^)/だけ。 もし、これが、ホントに万が一、イヤ、一億が一(あ、そんな日本語無い(^^;)ネ)、マジメに書いたモノなら、読む価値はありませんから、さっさと捨ててください。 #失礼ですが、たぶん、「冗談」ですよね? さて、教えてください。 最初の文ですが、「ストラクチャは」と「応答性が」と「独立性が」のどれが主語なのですか? 教えてGooの、私以外の回答を見ても判るように、大抵、ホントの専門家なら専門家以外の人、つまり素人が読んでも判る文章を書きます。 自分の知っていることを自分にしか判らないようにしか書けない人の単語の羅列は読む価値はありません。 再度(^^;)言いますが、「読めません。捨ててください(^^;)。」