• ベストアンサー

どうすりゃいいのかわかりません

sads4832の回答

• sads4832
回答No.1

そんな一回シカトされたぐらいで... 人間ですから気分が乗らないときもあるでしょう。 ましてや体調が悪いのにメール返信しようって 気にならないのじゃないですか? 偶々調子悪い時にメールが来て、返すのが 面倒になってそのままってパターンでは? >でもあだ名で呼び合っているし仲は悪くないと思うんですが そうであればあまり気にしなくていいのでは?

noname#12514
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり気にしないようにします。