• ベストアンサー

グラフィック作品の印刷を頼むなら

私は今度応募するコンテストに出品する用のグラフィック作品の印刷を請け負ってくれる会社を探しているのですが、前に利用した印刷に不満があり、経験の有る肩にアドバイスを頂ければと思い投稿させて頂きました。 一枚から、光沢紙で印刷してくださる会社。 綺麗に印刷してくれる会社を探しています。 とても急いでいるため、できるだけ作業の早いところを希望しています。 お勧めの会社がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらにお住まいなのでしょう? 出力に納得がいかない場合の出し直しなどを考えると、お近くの会社に頼むのがよいのではないかと思うのですけれど? 作品の大きさ、作品の傾向がわかりませんが、直接担当者と話ができるところに頼まないと、結局満足できる結果は得られないように思います。

saekirika
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 仰るとおりですね、近くの印刷所を探してみる事にします。ありがとうございました。