• ベストアンサー

京都の串焼き屋、焼き鳥屋

近々京都に出張があり できたら 串焼き屋に行きたい思っているのですが 良いお店はありますか? 串焼きが少なければ 焼き鳥屋でも良いです。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのあたりが御希望でしょう? 串焼きなら 「竹茂」というお店には、たまに行きます。 本店は祇園町南側にありますが、結構混んでいます。 左京区の一乗寺に支店があり、こちらの方がゆっくり出来ると思います。 本店075-561-5630 支店075-702-1234 営業は夜だけです。

その他の回答 (2)

回答No.3

伏見桃山に本店がある「鳥せい」 蔵元がやってるお店でビール、日本酒に焼き鳥合いますね! 祇園にも店あります、大体3~4.000円でおさまりますよ、URLご参考までに。

参考URL:
http://www.torisei.com/shop/index.html
  • nrb
回答No.1

伏見の雀の焼き鳥が有名ですよ

参考URL:
http://gourmet.kansai.com/G0000038
next98
質問者

補足

ありがとうございます。 そのお店は 夜に飲みながら利用できるお店でしょうか? 質問内容がわかりにくくて すいません。