• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都の串焼き屋、焼き鳥屋

  • 質問No.1435100
  • 閲覧数174
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 43% (22/51)

近々京都に出張があり
できたら
串焼き屋に行きたい思っているのですが
良いお店はありますか?

串焼きが少なければ
焼き鳥屋でも良いです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (4/8)

どのあたりが御希望でしょう?
串焼きなら
「竹茂」というお店には、たまに行きます。
本店は祇園町南側にありますが、結構混んでいます。
左京区の一乗寺に支店があり、こちらの方がゆっくり出来ると思います。
本店075-561-5630
支店075-702-1234
営業は夜だけです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (86/192)

伏見桃山に本店がある「鳥せい」
蔵元がやってるお店でビール、日本酒に焼き鳥合いますね!

祇園にも店あります、大体3~4.000円でおさまりますよ、URLご参考までに。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (2227/7020)

伏見の雀の焼き鳥が有名ですよ
補足コメント
next98

お礼率 43% (22/51)

ありがとうございます。

そのお店は
夜に飲みながら利用できるお店でしょうか?

質問内容がわかりにくくて
すいません。
投稿日時:2005/06/07 20:27