• 締切済み

ケンタッキーとマクドナルド

ケンタッキーのカーネルクリスピーとマクドナルドのホットケーキが大好きなんです でも食べたくても万年貧乏に近い状態の私には一ヶ月に一回食べれるかどうか という状況なんです そこでもし、この二つ若しくはお一つでも作り方を知っていらっしゃる方、 若しくは「こう調理すると似た味になるよ」という料理法を知っていらっしゃる 方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい お願いします

みんなの回答

noname#8908
noname#8908
回答No.2

同一の、または似た風味を再現させる過程で、貴殿独自の味を実現できるかも知れません。 ブランド好みの人が多い割には、自分のブランドを作る人が少ないのが不思議です。

• halohalo
回答No.1

たぶん同じ味を出すためにそろえなければならないものを考えると 買って食べたほうが安くあがります。それと各社ともそう簡単には まね出来ないところがあります。でないとスグ真似されてしまうので・・。

chinchila
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座います そうですね、よく考えてみたら材料を買って作る方が高くつくという 可能性を忘れていました(^^;) やっぱり独自の調理法を取得するには、難しいですね でもいつか同じような・・・というよりも少しでも似た味を作り出せたら と思っている自分が悲しいです 有難う御座いました