• 締切済み

ホタルの生息地???

フロリダから甥っ子たちが来日しています。今からホタルのシーズンなんで、見せてあげたいのですが、フロリダにも生息してるのですか? せっかくなので感動してもらいたいので・・・宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 日本で、蛍のいる場所ですよね? 多分、フロリダにもいるとは思いますが・・・・・・。 ただ、質問者様のお住まいの地がどちらか分かりませんので、答えられませんね。 それと、今年はちょっと寒いので、蛍はまだではないでしょうか。

• te12889
回答No.1

タイトルだけ見ると、フロリダにホタルがいるような感じがしますが、英語の長文を読む気になれません。すみません。

参考URL:
http://www.burger.com/ffrepfl.htm