• ベストアンサー

二重か一重どちらがタイプ??

day-dreamer100の回答

回答No.1

こんばんは。 僕的には目の大きな二重の女性が好きですね。自分が目の細い一重だということもあって、相手には自分にないものを求めてしまう。という心理なのかな? でもなんで、そういう質問を?意図を教えていただけると答えやすかったです。

ramune24
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 ただ単に友達と一重と二重なら今はどっちがいいんだろうね、みたいな話になって質問いたしました。 ご回答ありがとうございました。