• 締切済み

ほかほか弁当のアルバイト

tashaの回答

• tasha
回答No.2

私がバイトしていたところでは、レジも調理も電話応対も全てやっていました。店舗によって違うのかもしれませんね。 本当に大変なバイトでしたよ。決して楽ではありません。 特に週末は皆さん、食事を作らないらしく、信じられない忙しさです。 何十人待ちが当たり前だし、次々電話は掛かってくるし・・・。やってもやっても終わりません。 あまりの忙しさにかえって冷静になりましたね。 調理のみでも十分大変です。 ただ、平日、特に月曜は週末の反動かとっても暇でおしゃべりしながらお茶してました。 平日は楽でしたねー。 お店の掃除をしたり商品補充をしたりその他雑用もしてました。 私は忙しくてもいい仲間がいたしやりがいがあって(忙しいの好きなので)好きなバイトでしたよ。