• 締切済み

掛け持ち派遣 日払いと月払い 

派遣でA社(レギュラー勤務月払い)、B社(単発日払い、およそ月1~2万円)を掛け持ちする場合の、所得税等について注意する点、知っておかなければいけない事はありますか? それともう一点質問ですが、 私はAB社ともに、B社→A社の順に扶養控除申告書というものを、提出してしまいました。(記入は右上の欄だけなのですが。) 以前に一つの会社に提出する事に限られていると聞いたことがあるのでAB社に手続き変更しなければならないですか?

みんなの回答

回答No.1

正しく申告するのであれば、別に気を付けることはありません。 扶養控除申告書はA社にしてもらうように、両社に伝えましょう。