• ベストアンサー

マクドナルドの焙煎ゴマドレッシング

実際に食べた事のあるかたに伺いたいのですが、市販のドレッシングでマクドナルドのガーデンサラダの焙煎ゴマドレッシングに似た味のものをご存知でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guinet
回答No.1

こんにちは。 あのドレッシングは確かキューピーが作ってると思います。 完全に一緒ではないですが、キューピー製の「深炒りごまドレッシング」は近いと思います。

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/products/index_mayo.html
torakarada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• jjun28
回答No.2

自分も好きで冷奴にかけたり、そうめんとかのつけ汁にしたりしています。あの甘酸っぱいトロ~ッとした感じ、美味しいですよね! で、市販で似た味のものとなると一般的ですが 「キューピー深煎りごまドレッシング」だと思います。

torakarada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速買ってきたいと思います。