• ベストアンサー

マクドナルドのサイドサラダ

たまたまメニューを見ていて発見しました。 そもそもマクドナルドでサラダを食べる発想が無かったのですが、このサイドサラダってどうですか? ドレッシングもいろいろ選べるようですが、何かお勧めがありますか?(サイトのメニューには何も書いてないです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

ドレッシングはオニオンとゴマしかないですね ゴマの方が好きですが人それぞれなので・・・ オニオンはたまねぎの辛みが強いような味です たぶん、あまり数が出ないような商品なので、 タイミングによっては納品から時間がたちすぎて しけっているというかしなびているモノが出てくるときがあります ポテトも出来・不出来があるので、そんなものかと諦めますがね それ以外でしたら、普通にサラダなので、まあ予想の範囲内の味です

yuseijp
質問者

お礼

ありがとうございます。