• 締切済み

背筋の左右のバランス

背筋の左右の筋肉の量が違います。 左側背筋:山状になっていて、いかにも筋肉って感じです。 右側背筋:ぺったんこ・・。平らです。 右側だけの背筋を鍛えることってできるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

できると思いますがあまりお勧めできません。 片側だけ鍛えるとどーしてもバランスが崩れます。 普通に左右対称に鍛えていくうちに徐々に治ってくると思います。

tentensyoku
質問者

お礼

どうもありがとうございました