• ベストアンサー

外国の教育のボランティア

こんばんは。 外国の教育に関するボランティアを探しています。 以前新聞で見かけたのですが、分からなくなっています。 (1)特定の子供に教育費を払うイメージ (2)その子からメールが来る これはどこで応募したらいいでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはどうでしょう?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=991550
sawasuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分これです、助かりました! すごく興味があったので、これから調べたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.2

フォスタープランのことでしょうか?

参考URL:
http://www.plan-japan.org/
sawasuke
質問者

お礼

あーりがとうございます! たすかりました。 多分これだと思うので、調べたいと思います。 ありがとうございました。