• ベストアンサー

クロス

55bob3の回答

• ベストアンサー
  • 55bob3
回答No.1

こんにちは。私は中学の時サイドでプレーしてたので、クロスをあげることが多かったのですが、その時、浮き球はインフロント、グラウンダーで速い球もしくはあまり浮かさない時はインステップ(orインサイド)で蹴っていました。 中で受ける人が「その方が合わせやすい」と言っていたのでそうやっていたのですが、あまり強くない学校でしたので参考になるでしょうか?

shuu0103
質問者

お礼

本当にありがとうございます。がんばってみます!