• 締切済み

教えてください!さいたか川口近郊のリュウマチ科

埼玉県の川口市近郊又は都内の良いリュウマチ科・リュウマチセンターを教えて下さい。

noname#11180
noname#11180
  • 病気

みんなの回答

• yoyos
回答No.1

少し遠くなりますが、東京と那須に東洋医学的な治療をしているクリニックがあります。 http://www.vpa-npo.org/foryou2/index.html 本も出されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434052268/ref=ord_cart_shr/249-2168449-8947559?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5