• 締切済み

A4モノクロレーザープリンターを探しています

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「¥価格.com:プリンター」 (リンクが飛ばなければ、http://kakaku.com/から入ってください!) このページで価格で機種を絞ってはどうでしょうか? ●http://kakaku.com/saiyasu/pc_aux.htm#purinta (最安売価表) 各機種毎の「口コミ情報」もあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm
arumisoy
質問者

お礼

ご紹介の口コミ情報で英語OSの情報が得られればと 思います ありがとうございます

関連するQ&A

  • 仕事用の小型モノクロレーザープリンターの買換えを検討しています。

    仕事用の小型モノクロレーザープリンターの買換えを検討しています。 8年前くらいに購入したキヤノンのLBP-1110SEを使っているのですが、印刷した紙に白紙が重送されてしまうことが多くなり、部品が劣化しているのではないかと思っています。 できればB4も対応できる機種がよいのですがプリンターの置き場所が狭いため、LBP-1110SEと同程度の大きさ(幅345mm×奥行き312mm×高さ266 mm)であればA4対応のみでも構いません。 よい機種を教えていただけましたらとても助かります。アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • A6サイズのレーザープリンターについて教えて下さい

    A6サイズの用紙を、 毎月一気に500~2000枚くらい(大体1500枚が多いです)印刷をしたいと思っており、 そういった作業に適したプリンターはモノクロレーザープリンターだと思いインターネットで探しているのですが、 メーカーのスペックだけでは判断しにくいので、実際に使っておられる方や比較を以前された方などいらっしゃると思いお聞きしたいのですが、 私がやっている作業は、 キャノン製 LBP6300 エプソン製 LP-S210 リコー製 SP3410 ブラザー製 HL-5380DN のうちのどれが適していると思われますでしょうか。 価格的、性能的にほぼ同じくらいのものをアップしたつもりです。 トナーの金額や今後修理が必要になった際の事、耐久性などから判断したいのですが、 どう思われますか?

  • デジタルマンガ用モノクロレーザープリンタ

    質問させていただきます。 この度は、マンガのデジタル原稿を印刷するため使うモノクロレーザープリンターの 購入の検討中です。 A3対応、できればスキャナと複合タイプが最適なのですが、 種類が多いし、関連の質問やブログなどはどれもかなり前の記事なので、 今選ぶならどれがいいか、ということを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • カラーレーザープリンター(中古)の購入を検討しています。

    はじめまして。 カラーレーザープリンター(中古)の購入を検討しています。候補としては、以下を考えています。 Canon LBP-2040 Epson LP-8000C リコー IPCIO-5000 各機種の長所・短所をご指摘いただける方、是非、書き込みをお願いします。

  • A3カラー複合機

    個人の建築設計事務所で、A3カラー複合機の導入を検討しています。 月にモノクロ300枚、カラー50枚程度です。 3つの候補で迷っています。 長所・短所・特徴など、教えていただけないでしょうか。 1 リコー imagio MP C2201 2 キヤノン imageRUNNER ADVANCE C2020 3 エプソン LP-M6000 または LP-M5000 どうぞよろしくお願いいたします。

  • [会社] 職場で安心して使える安価なレーザープリンタをお願いします。

    こんにちは。 今EPSONのLP-9000(かなり古いです)を使っています。 トナーも手に入り難くなり、印字も使用に耐えがたくなってきましたので買い替えを検討しています。 A4専用,A3対応どちらでも良いのですが、予算は5万円以内出来れば3万円くらいのレーザープリンタ(モノクロ)を紹介してはいただけないでしょうか? 見つけているのは EPSON LP-V1000(A3対応) 40,000円弱? EPSON LP-1400(A4) 25,000円弱? 等です。 Canonとかでも問題ありませんが、よくわからないので…。 使用用途は、 1.A4印刷1日30枚くらい 2.FDラベル作成(市販の専用紙使用) くらいです。 よろしくお願いします。

  • カラーレーザープリンタの画質について教えて下さい。

    お世話になります。 カラーレーザープリンタの購入を考えています。 主な目的は、仕事でDTPしたもののゲラ刷りですが、将来的には 名刺や、簡単な名簿、フィルム出力するほどでもない小冊子等の 印刷までの課程を下請けしたいと思っています。 モノクロ文書か、せいぜいがロゴ、小さなイラスト程度の出力になると思います。 が、買いに行ったお店の人に、カラーレーザーは維持費がとても高く、 モノクロはともかく、写真印刷はインクジェットに負ける画質だから、 メリットは少ないとアドバイスを頂きました。 でもインクジェットでは、印刷物の下請けはできません。 カラーコピーは、ゼロックスのいいのを会社で使っているのですが、 その画質をカラーレーザーに期待してはいけませんか? 維持費については、消耗品のコストは勉強しましたので、覚悟しています。 保守の点ではちょっと、悩んでいます。 予算を鑑みて、エプソンのLP7800Cにめぼしをつけているのですが、 PS対応ではないのもちょっとまずいでしょうか? いろいろ考えるポイントを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • あなたの仕事場のコピー機

    Q1.あなたの仕事場ではコピー機は何を使っていますか? (1)ゼロックス (2)リコー (3)キヤノン (4)京セラ (5)コニカミノルタ (6)シャープ (7)その他(メーカー名をお願いします) (8)分からない Q2.カラーかモノクロか? (1)モノクロ (2)カラー (3)分からない Q3.何か感想があれば(アフターサービス、使い勝手等) ※ここは書いても書かなくても結構です。 できるだけ多くの方の回答をお待ちしております。暇なときにでもお願いします。

  • レーザープリンタの購入検討

    現在Mac環境でCanonのLBP-250を使用しています。 時々調子が悪いのとネットワークでの使用ができないため、買い換えを検討しています。 いろいろカタログを比べてますが、判断に困ってます。 希望条件としては ・仕事でレジのレシート代わりに計算書を発行して  いるのでプリント開始までにあまり時間がかかる  とお客さんを待たせてしまうのでなるだけ短いもの ・MacのUSBsharingが使用可能。 ・はがき、B6、B5、A4を印刷。 ・定価が4万円前後のクラス。 現在検討しているのはCanonLBP350,EPSON LP-1300 ですが、これを含めてお勧め品や注意点があれば アドバイスお願いします。 使用環境は以下の通りです。 iMac(OS9.1 USB) Powerbook Posmo(OS9.2 USB Firewire) 無線LAN使用中

  • レーザープリンタで同じラベル紙を数回印刷できますか

    ラベル印刷用にモノクロレーザープリンタの購入を考えています。 ただし、レーザープリンタに同じ紙を2回通すと紙づまりが起こると聞いたことがあります。 実際に私のような使い方を経験された方がいらしゃいましたら教えてください。 現在はインクジェットプリンタで24面のラベル用紙を印刷しています。 ラベル一枚一枚に違う住所を印刷するので、一回で使い切れずに20枚だけ印刷して 残り4枚は2回目で印刷することがよくあります。 場合によっては同じラベル用紙を3~4回プリンタに通すこともあります。 インクジェットだから特にトラブルもなくラベルが使い切るまで何回通しても順調です。 モノクロレーザープリンタでも上記のような使い方ができますか? 検討中の機種(下記)は前面手差し給紙と背面排紙に対応するものです。 Canon:LBP6600 ブラザー:HL-5450DN