• 締切済み

A4モノクロレーザープリンターを探しています

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「¥価格.com:プリンター」 (リンクが飛ばなければ、http://kakaku.com/から入ってください!) このページで価格で機種を絞ってはどうでしょうか? ●http://kakaku.com/saiyasu/pc_aux.htm#purinta (最安売価表) 各機種毎の「口コミ情報」もあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm
arumisoy
質問者

お礼

ご紹介の口コミ情報で英語OSの情報が得られればと 思います ありがとうございます