• 締切済み

宅配業者が使うような、ワレモノや精密機器のステッカー

宅配業者が使うような、ワレモノや精密機器のステッカーを製作したいのですが、そういうフリーソフトありあますか? よろしくお願いします。

noname#209802
noname#209802

みんなの回答

回答No.2

こちらのサイトで大体のものは手に入るかと思います。 探してみて下さいませ。

参考URL:
http://www.futabashiki.co.jp/caremark/
  • hopehope
回答No.1

windowsパソコンなら付属ソフトのペイントを使って「割れ物注意」などの絵(文字)を書いて、それをシール用紙にプリントすれば出来あがりますよ。