• 締切済み

ガムの・・・

あの、ファミリーマートとかにおいてあるが丸い10円ガムのガチャガチャってどこにいけば個人的に購入できるのでしょうか?都内の問屋街であるなら出向くのですが。何か情報をしっていたら教えて下さい。

• kttii
  • お礼率37% (10/27)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.ipsilon.co.jp/kzf/kzf_amezakka.htm http://www.asahi-net.or.jp/~dr4k-syuj/zakka2.htm 銀座の「はくひんかん」にもあった気がするけど不確かです。