• 締切済み

ガムの・・・

あの、ファミリーマートとかにおいてあるが丸い10円ガムのガチャガチャってどこにいけば個人的に購入できるのでしょうか?都内の問屋街であるなら出向くのですが。何か情報をしっていたら教えて下さい。

  • kttii
  • お礼率37% (10/27)

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.ipsilon.co.jp/kzf/kzf_amezakka.htm http://www.asahi-net.or.jp/~dr4k-syuj/zakka2.htm 銀座の「はくひんかん」にもあった気がするけど不確かです。

関連するQ&A

  • 健康的でおいしいガムは?

    食後にガムをかむようにしていますが、私の好みだったリカルデン○の板ガムが最近各コンビニに置かれなくなってきました。ところが、今日、ある店で見たところ、そのガムが新製品ということで、(私の見間違いでなければ)120円だったものが、急に175円になっていました。 皆さんのおすすめのガムがあれば教えてください。 なるべくなら、シュガーレスで体にも良さそうで、しかも安いものがいいのですが、それ以外にもお好みのものがあれば、その理由を書いてください。(個人的には、粒ガムより板ガムの方が好きですが、どちらでも。)

  • ガムがー!

    ファミリーレストランにて・・・夕食を食べ終わり。 一服しながらコーヒーを飲んでいたました。 組んでいた足を下ろそうとした時、ん?足が動かない!? ちょうど、上げた方の足の膝部分に、机の下についていたであろうガムが!!!怒 というわけでして、ズボンについたガムの奇麗な剥し方を 教えて下さい。ちなみにズボンの素材は、綿98%です。

  • 風船ガム

    こんばんは、43歳の独身女性です。 ひところ前、都内に出張に行ったときスーツ着て電車に乗っていて風船ガムをつい、膨らませてしまいました。そして若い男性が引いていくような顔をしていました。やはり女性がガムを膨らませるって下品ですか?ドン引きしますか?

  • 犬のガムについて、教えて下さい。

    先日、愛犬を歯の事で動物病院に連れて行きました。 噛ませる為にも、ガムを勧められて購入しました。 Oという製品です。 一度に食べさせるのが不安で、途中で取り上げたのですが、その後困ったことになりました。 愛犬は喜んで食べていましたが、緑のカスが歯の隙間に残っていたようで、その後、毛づくろいしたあとの体を触ると、毛がかちかちに固まっていました。ところどころにガムのカスが付いて固まっています。 他のガムを色々調べてみたところ、グリニーズプラスという製品の情報が沢山出て来ました。 グリニーズでは、私が困ったような問題は今の所見かけませんが、実際の所、後で毛がかちかちになるというような問題は起きないと思ってよいのでしょうか? それから、以前、牛皮の大きなガムを食べさせたことがあり、消化不良で大変な目にあいました。だから今回は、小麦やコーンのガムを噛ませたのですが。 他に、愛犬のガムとして、安全で綺麗に食べられるようなものがあれば、教えて下さい。 どこの犬も、ガムを噛むとこうなるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ダイエット用のガムが欲しいのですが。

    だいぶ前にラジオでダイエットの特集をやっていて、ガムがあるって言っていたのですが、そのことには、あまり触れずに終わってしまいました。口さびしくて、でも、飴は気持ち悪くなってしまうので、ガムを噛みたいと思っているのですが、ガムって、かなりカロリーが高そうだし、どなたか、ダイエット用のガムについてご存知ありませんか? 購入できる場所も教えていただけると光栄です。

  • ガムを安く手に入れる方法

    ワタシはガム依存症なのかもしれないほど、チェーンスモーカーのようにガムを次から次へとよく噛みます ですので、ガムの消費量も半端ではないのです 今は100円ショップで 2個100円の安いガムを仕入れていますが、これは在庫が切れたら終わりらしく、ほかの100円ショップでは1個100円で売っている店が多いです ミント系であれば、特にブランドなどにはこだわらないのですが、安くガムを手に入れる方法はありませんか?  

  • 歯磨きガム(困っています)

    歯磨きガムを探しています。 クランエフーズ(株)というところで作っているらしい・・・ (確かではありません) 病院でしか販売していないかもしれません。 板ガムで8枚入りらしいです。 パッケージは白っぽい。 病気で入院している友人がほしがっていますが その友人はどこで購入したか覚えてないようです。 いつも色々な病院に行っていたので 病院か・・・東京で購入したと言っています。 でも、そのガムを欲しがっているので どうしても探してあげたいのです。 どなたか知っているかたいませんか?

  • ATフィールド傘を手に入れる方法

    友人の誕生日プレゼントにATフィールド傘を購入しようと思い探しています。 ネットで調べたところ「オカモト原宿店」さんで定価で売られているようなのですが、 こちらは店舗販売はしていないそうで、 商品代金880円+送料530円+(代引きがいいので)手数料300円かかってしまいます。 以前はファミリーマートで売られていたと書かれていたページがあったので、 もし今でもどこかしらで店舗販売しているなら買いに行きたいと思います。 今もファミリーマートで購入できますか? その他店舗販売しているところはありますか? 情報ありましたらください。 よろしくお願いします。

  • 12,3年程度前のガムを探しています

    いつもお世話になっております。 かなり昔のガムを探しております。 どのような情報でもかまいませんので、お力をお貸し願えませんでしょうか? ガムについて知っていることはほとんどありません。 ・りんご味でした。(「青りんご赤りんご」という名前だったような、そうでないような・・・ 不確実) ・形(ガムそのもの)は板状ではなく、のど飴のような形です。 8粒くらい入っていたような気がします。(不確実) ・包みは一部透明の部分があったと思います。(不確実) ・100円だったと思います。(当時、消費税などなかった気がするからです) 以上です。 情報が少なすぎだと思うのも無理はありませんが、なにとぞお願いします。

  • 10円ガム

    10円ガムを1箱買うといくらですか???

専門家に質問してみよう