-PR-
締切済み

ダイエット用のガムが欲しいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.55714
  • 閲覧数604
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

だいぶ前にラジオでダイエットの特集をやっていて、ガムがあるって言っていたのですが、そのことには、あまり触れずに終わってしまいました。口さびしくて、でも、飴は気持ち悪くなってしまうので、ガムを噛みたいと思っているのですが、ガムって、かなりカロリーが高そうだし、どなたか、ダイエット用のガムについてご存知ありませんか? 購入できる場所も教えていただけると光栄です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

私が何かで見たのとは違うのかもしれませんが、確か2枚を1日2回、2週間かなんか続ける、というのがありましたが、まず2回は無理で、2枚いっぺんというのも嫌で、それ以上情報集めませんでした。
すごーくあやふやなので、「自信なし」
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 22:28:52


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 14% (7/49)

ダイエット用では無いのですが、以前ダイエットに成功した時期は、
小腹が空く時間帯(2時~夕方にかけて)はクロレッツや、キシリトールの
小粒タイプのガムをよく噛んで空腹感を紛らわしていました。
クロレッツ等は甘くないから=味が変わらないから、長時間噛んでられるし、かなり空腹感は紛れてその結果、間食・おやつが減りました!
クロレッツ・キシリトールは他のフルーツ味のガムに比べてかなりカロリーは低いですよ。
四六時中ガムを噛むのはよくないかもしれないけど、お昼すぎから夕方にかけて!
とか自分で時間を決めて噛むと間食防止になると思います。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。ダイエットに成功されたのですね。羨ましい~。ダイエット用!カロリーゼロ!とか思い込んでいたのですが、今度試してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 22:27:37
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

詳しく手にとっては見ていないのですが
東京都町田市にあるソニプラに行ったとき
レジの横に置いてあるのを見かけました。
他のソニプラにも置いてあると思うので
のぞいてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。すぐに見ていたのですが、お礼が遅くなって申し訳ございません。ソニプラになかなか近づく機会がないのですが、(小さい子供がイテ・・・)今度探しに行ってみます!
投稿日時 - 2001-03-26 22:23:32
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

ダイエット用といってよいのかどうかわかりませんが、キシリトール配合のガムは数枚を同時に噛むことで、下剤効果を出しますネ。
キシリトールの副作用なのですが‥
以上kawakawaでした
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。今度試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-26 22:25:31
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ