kttiiのプロフィール

@kttii kttii
ありがとう数65
質問数9
回答数32
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
37%

  • 登録日2001/06/06
  • 大事にされてない??

     私は今、好きな人がいます。その人とはメールで知り合い、メールを始めて約1週間くらいで会いました。そして会って3日後くらいに家に来て、体の関係をもってしまいました。自分で早すぎ~と思ったんですが、私はその人のことが好きだったし、その人も私のことを好きだって言ってくれたので、いいかな~と思い…。  今までの質問の中に対する答えで、「すぐ手をださない(エッチをしない)のは、男(彼氏)が女(彼女)のことを大事に思っているから」というようなものを見て、じゃあ私の場合は大事にされてないのかなぁ?って不安になってしまいました。  エッチを早くする・しないは、大事にされてる・されてないにかかわってくるのでしょうか?

  • 基本を押さえてますか?

    【coyoteの質問 #113】  基本というほどの事ではないんでしょうが、  読んでいておかしくない本、  話せて当然の童話、  観ているはずの名作映画など、  一般人として、基本となるような知識といいますか、  教養とか常識が、ぼくには欠けています。  そういう事ってないですか(*^_^*)?  ぼくの場合ですと、  『オズの魔法使い』や『わらしべ長者』の話を  知らないんですf(^^;)。  また、映画は好きなくせに、  『七人の侍』はまだ観てませんf(^^;)。  『坊ちゃん』も、国語の教科書にあった部分しか  読んでませんf(^^;)。  他にも、小学校の時、掃除の時にかかっていた曲や  甘酒の作り方を知らなかったり、  思い出して、書き並べていくと、恥ずかしい事だらけです。  もし、そういう事がありましたら、  お教えいただけませんか?

  • 働くということ

    #宝くじ当たっても働くことを辞めないってひとにお聞きしたい。 ナゼヒトハ、ハタラクノカ? できれば専門用語とかなしで、わかりやすくお願いします。 哲学素人なので(^^;

  • どういう感じなのでしょうか

    いろいろあって かなり精神的にまいってて その事を彼氏に相談したら「それくらいなら誰にでもあることだから 病気じゃないし大丈夫」って言われたんですが複雑な気持ちなんです。 なんか 真剣に心配してくれてないような気がして。 彼氏にとって 私の悩みなんて 大した事ないんでしょうか? それだったら 寂しすぎます。。。

  • 新聞社やテレビ局での学生アルバイト

    たまに、ドラマなんかでラジオ局や新聞社、テレビ局の報道部などで、大学生のアルバイト役の人が出ていることがあるんですが、実際にそういった大学生のアルバイトなんかはあるんですか?