• ベストアンサー

10円ガム

10円ガムを1箱買うといくらですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

紙に包まれていて、表面にキャラクターなどが付いている10円ガムでしょうか? 確か1箱(1ケース)に50個入っていたような。 なので、500円です。

hima8727
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

10円  

hima8727
質問者

お礼

ありがとうございます????