• ベストアンサー

誰が儲けている?

kazu632501の回答

回答No.5

No.4です。 補足訂正します。 最近GMやFORDの業績が悪いと報道されていますが、原油価格高騰の為にガソリン価格が高くなり燃費の悪いGMやFORDの車は売れなくなっておる様で、原油価格高騰はアメリカ経済にも大きな影響を及ぼしつつあります。 以上訂正します。 他の欄で、間違った回答を書込みお叱りを受けているところがありますが、すでに回答は締めきられていますので、この投稿で訂正しお詫びします。

tsuki-san
質問者

お礼

ありがとうございます