• ベストアンサー

ガンダムバー 知ってる方いらっしゃいますか? 宮城県

宮城にある『ガンダムバー』知ってるかたいらっしゃいますでしょうか?以前に宮城にあることを知りました。ガンダムの好きなマスターがいらっしゃったり、ガンダム関係の模型などが置かれているバーらしいです。そのバーの定休日、営業時間などの詳細をしりたいんです。ホームページから調べて直接聞いたほうが一番なのですが、こちらの諸事情でネットがつなげなくなってます(この接続は知人から行っております)。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「 GUNDAM SHOT BAR 」 仙台 ガンダムバーZION! 《 ガンダムショットバー ZION 》 仙台市青葉区大町2-4-1 グランドソレイユ2F Tel : 022-726-0731 / CLOSE : am 00:00 / 定休日:日曜日 これでよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/riped_sin/gundam_shotbar_zion.html

その他の回答 (2)

• globef
回答No.3

仙台市 なら検索でHitしましたが・・・・

参考URL:
http://www.geocities.jp/riped_sin/gundam_shotbar_zion.html
  • coldcup
回答No.1

《 ガンダムショットバー ZION 》 仙台市青葉区大町2-4-1 グランドソレイユ2F Tel : 022-726-0731 / CLOSE : am 00:00 / 定休日:日曜日 ここであってると思います

参考URL: