• ベストアンサー

宮城県南部で現在営業中の温泉、銭湯の類をおしえて

宮城県南部の被災者です。お風呂に入れるところを探しています。 岩沼あたりから南蔵王あたりで、今現在営業中の温泉・銭湯を教えてください。 ライフラインのうち水が現在も駄目なので、ガソリンがあるうちに、お風呂に入りたい!のです。体は拭いてますけどやっぱりね! ネットは今日から回復なのですが、電話は通じたり通じなかったりでお風呂やさんが営業中なのか不明なので・・・。 どうか風呂やそばにお住まいの方、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になりましたか? http://www.miyagi-kankou.or.jp/mobile/higaeri.php 頑張って下さい

momo34op
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら一番近いとこでもこれだと結構遠い(いったことがあるので)ので今回はあきらめます。 隣の市まで水道管が治ってきたらしいので、もうちょっと、からだふきと沸かしたお湯と手ぬぐい風呂でがんばります。 こういうページがあることを教えてくださってありがとう!