• 締切済み

北海道のわかさいも取扱い店について

旭川市及び近郊でわかさいもを扱っているお店を 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

旭川周辺には売ってないみたいですね~ 下記のURLで買えるみたいですよ。よろしければ利用してみては? ちなみに「わかさいも」は芋を使用してないんですって。小学校の時の修学旅行で工場を見学したときに教えてもらいました。懐かしいですね。

参考URL:
http://www.wakasaimo.com/
miraigenki1120_7
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケネスジェイレーン取扱店について

    浜松市近郊でケネスジェイレーンの商品を 取り扱っているお店を教えて下さい。 パーティー・ブーケ(添付画像)を探しています。 ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フラワーレメディの取扱店を探しています(茨城・栃木)

    フラワーレメディをぜひ試してみたいのですが、取り扱っているお店が分かりません。 茨城県水戸市近郊もしくは栃木県宇都宮市近郊で取扱店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • スーパーカブが得意な北海道旭川札幌のショップについて

    ここで質問するのがあっているのかどうかわかりませんが、ご存じの方がいたら教えてください。 北海道旭川市近郊に住んでいます。カブのボアアップを考えていますが得意な(親切な?)ショップが近くにありましたら教えてください。最悪札幌でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 札幌近郊での人間ドッグ

    今度人間ドッグを受けてみようかと思っています。 場所は札幌市内あるいは札幌近郊、旭川市あるいは旭川市近郊で探しています。 なるべく安く、それでいて設備もある程度整っている病院、お薦めの病院、どなたか知りませんか?

  • 北海道・旭川市内でプリザーブドフラワーを扱っているお店を探しています。

    北海道・旭川市内でプリザーブドフラワーを扱っているお店を探しています。 知っている方がいましたら教えてください。

  • 北海道旭川市内および近郊の良い歯科について。

    初めまして。 この前、歯医者に行って来たのですが、麻酔の掛け方から、何から昔のままなんですよ。 未だに注射麻酔させられます。 情報誌などでは、表面麻酔を使ったり、歯も薬品を使って虫歯部分だけを溶かしたりすると聞きました。 北海道旭川市内&近郊、深川市内などで、最新の設備&技術を持っている歯科を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 北海道 GWの服装について

    5月4日より5日間、北海道に行きます。 旭川市、札幌市、函館市内などの観光予定です。 他の質問等を見ると、GWはだいたい10度位が平均で、 ダウンまでは必要なくジャケット、ジャンパーがあればいいのでは? という回答が何件かありました。 今東京近郊にすんでおりますが、寒がりということも有り10度位だと ダウンを着ています。 季節的にダウンを着ていると浮いてしまうのでしょうか? (適切な言葉が見つからずすいません) スカートに厚手のタイツ、ヒールのないブーツだと 寒いでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 北海道に住みたい!

    現在関東住在の6歳の子供が1人いる3人家族です。過去2回(夏・冬)北海道を家族旅行で訪れて(富良野・札幌・日高・旭川・函館に行きました)家族全員すっかり魅了されてしまいました。年々移住したいという思いが強くなっています。札幌市内かもしくは近郊の北広島市・江別市・恵庭市・千歳市などがいいかなぁと思っています。しかしやはり旅行でちょっと立ち寄ったのでは本当の住み心地などはわからないと思うので現在上記の市に住在の方や他の県から移ってきた方などの意見をお聞きしたいです。それ以外でも北海道の市町村でぜひおすすめの場所があれば教えてください。比較的便利な場所がいいなと思う反面子供のことや我が家の趣味のアウトドアのことを考えた場合自然の多い場所のほうがよいかなと少し迷いがあります。よろしくお願いします。

  • ハンディーウォーマーの取扱店(北海道)

    ZIPPOのハンディーウォーマーがほしいのですが、北海道室蘭市周辺で取り扱っているお店を教えてください。 これって低温やけどしないんですか?あと、ターボライターでも着火できますか?

  • サルトルブーツ取扱店

    サルトルのブーツの購入を考えています。 出来れば実際に履いてみてから購入したいので新宿、銀座、丸の内等での取扱い店を教えてください。 また千葉市近郊で取り扱っているお店がありましたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう