• ベストアンサー

シートを倒したい…

ky9120の回答

• ベストアンサー
  • ky9120
回答No.3

相手に与える不快感の気持ちを気遣って丁寧な言い方としは Would you mind if I reclined my seat? Do you mind if I recline my seat? というのもあります。

chiffoncake
質問者

お礼

早々にご回答を頂いておりましたのに、 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 Would you mind…は良いですね! ありがとうございました。 またお尋ねする事があるかもしれませんが、 どうぞよろしくお願い致します。