• 締切済み

ガムの市場について

coldcupの回答

• coldcup
回答No.1

「ガム市場は1,207億円(2002年;全日本菓子協会発表)で、ロッテの販売額は約760億円(シェア63%)。」 探すのはなかなか難しそうです。 ロッテ、ワーナー・ランバート、明治製菓、江崎グリコの順でシェアが高いらしいです。

参考URL:
http://www.ezaki-glico.com/release/20030710/
horokamome
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでは限界がありそうですね。 聞かせてネットで近いものを発見できました。