• ベストアンサー

男性に質問です。メールについて。

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.5

私は20代女性です。女性の意見は求めておられないかもしれませんが 私も同じ経験があるので・・。 過去に好きだった人にまめに連絡していたのですが 最初はよく連絡をくれていたのにだんだん減ってきて・・ それでも関係は続いていたし良い感じだったのですが気づくといつも私からメールや 連絡をするばかりで・・・どうして彼からは連絡してくれないんだろうって。 それである日からしばらく連絡しなかったんです。 彼に直接聞くのが怖くて私も試したのです。 結果、そのまま自然消滅となりました。 彼と恋人なら話は別ですがそうでないなら彼にとって少し都合のいい女なのかも しれません。自然消滅した私に言えることではありませんが、 きらいじゃないし、連絡してきてくれるなら話す、会うっていう程度だった のかなって思います。 でなければ連絡してくるでしょう。 彼の気持ちを知りたいなら連絡をとるべきです。 でないと私みたいになりかねません。 出過ぎた意見になりましたが参考になればと思って。 頑張ってくださいね。

029526-charade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。昨夜結局電話で別れ話をしました。まだ詳しい話はしていませんが…。…結局恋愛に対する温度差なんでしょうね。今日私誕生日なんですが、この状態がいつまでも続くのかと思ったら怖くなって。彼は別れを切り出されるとは思わなかったのか絶句してました。でもとりあえずは話し合いの場は何とか設けてみますね。ありがとうございました。

029526-charade
質問者

補足

もしかしたらここに書くのは筋でないのかもしれませんが、ここの欄をお借りしまして皆さんにお礼を申し上げます、ありがとうございました。別れ話はしましたが何とか話し合いだけはしてみたいと思います。ポイントを差し上げられなかった皆さん申し訳ありませんでした。