• ベストアンサー

中古車検索サイトでブラウザバックできない

某中古車サイトで検索結果を表示し、ブラウザバックしたところ「ページが見つかりません」となり、更新してもダメでした。 ブラウザバック以外に戻るボタンはありません。 以前は同中古車サイトでブラウザバックできていました。ウイルスソフト、ファイアウォールなど無効にしてみましたがダメでした。 これを解決するにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

対処法その1 アクセスの少ない時間にアクセスしてみましょう。 対処法その2 インターネットのクッキー・一時ファイルを削除 してみましょう。 「ツール」→「インターネットオプション」 →「インターネット一時ファイル」でそれぞれ削除 参考になれば幸いです。