• ベストアンサー

あと3ヶ月もありません

rx-78gmの回答

• rx-78gm
回答No.1

もし言わないと、後から絶対後悔しますよ。 結果がどうあれ、まずアタックしてみるべきです。 告白せずに後悔することはあっても、告白して後悔したことは、私の場合ありません。 がんばってください。

ken155
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、きっと黙っていたら後悔します。言わないで日本を離れたら、ホームシックどころじゃなくて、それを後悔してだめになっちゃうかもしれませんねw ありがとうございました!!