• 締切済み

沖縄4島について

沖縄、4島に旅行したいと思いますが、費用が安く行く方法をおしえて

• m25
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.1

初めての質問のようですので、まずは優しく注意します。 どこ(出発地)から沖縄4島へ何日間の旅行ですか。移動方法も自家用車なのか、自転車でのぶらり旅なのか、船旅がいいのか...... 答える側が理解できるように具体的に質問してくださいね。 困り度3で回答を欲しがっても誰も相手をしませんよ。 お節介ながら、書かせていただきました。