• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄

12月20日ぐらいから二泊三日、三泊四日ぐらいで沖縄、またはその周辺の島(石垣島や小浜島など)に行きたいのですが、どこの旅行会社が沖縄旅行は安いのでしょうか? また、できれば泊まるホテルを一日ごとに変えたい(初日は沖縄本島、二日目は石垣島など)のですがこのようなプランが作れる旅行会社はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はよく「沖縄ツアーランド」を利用します。 特に「往復航空券+一泊」のプランがおすすめですよ。沖縄到着日の一泊だけはリスト内のホテルから選択しなくてはなりませんが、あとは自分で決めたホテルに泊まれます。帰着日も一週間ぐらいの幅で自由に選べます。 若い人ならドミトリーのような安宿も経験してみるといいかもしれませんし、安くても快適なビジネスホテルがホテルがたくさんあります。 「2000円以下の沖縄安宿・沖縄ゲストハウス一覧」http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html

参考URL:
http://www.okitour.net/